[centos-users 682] Re: .htaccessの認証が効かない

libra-eng @ saku2.com libra-eng @ saku2.com

寺園様、堀様

libraと申します。自分の名前を記し忘れました。

早速のアドバイスありがとうございます。
sshのポートを閉めているので、現在サーバにアクセスできないた
め、実験やエラーログを見ることが出来ません

明日午前に確認してみます。