[centos-users 684] CentOS5のインストールが止まってしまう

libra-eng @ saku2.com libra-eng @ saku2.com

libraと申します。

1台にCentOS5を無事にインストール出来たため、別のOSの入っていた
PCにCentOS5をインストールしようとしたところ、キーボードの言語認識
のところで先に進まなくなりました。

PCの状態は元々はレイドボードで2台のHDでしたが、レイドボードを外し
HD1台としてシリアルATAの0に1台をつなぎました。

少し前までレイドで動作していましたが、CentOS5に変えようと最初は
レイドのままインストールを試みましたが、そのときはキーボード認識は
出来ましたが、HDのフォーマットの面でHDが無い旨の警告で止まってしまった
ため、レイド機能はいらないのでレイドボードを外しHD1台としてインストール
しようとしたところ先に記しましたように、キーボード認識で止まってしまい
ました。そこまでは、CDドライブチェックでTABキーは効いているのでキーボー
ドが認識していないとは考えられません。

アドバイスいただければ幸いです。