[centos-users 688] Re: CentOS5のインストールが止まってしまう

libra-eng @ saku2.com libra-eng @ saku2.com

"tamio wada" <mimke4933 @ zeus.eonet.ne.jp>さん:

libradです。

済みませんおおざっぱすぎました。

PCのメーカーは「ロジカルインファエクト」・・ショップブランド?
キーボードはPS/2での接続です、マウスも同様です。
BIOSではマスター0となっています。
マザーボードはGIGABYTE GA-G31M-S2L
ハードディスクはサムソン320GB
メモリは2GB(メーカーなどはわかりません)

です。
電源などはわかりません。

よろしくお願いいたします。