[centos-users 691] Re: CentOS5のインストールが止まってしまう

tamio wada mimke4933 @ zeus.eonet.ne.jp

それから言い忘れましたが、ロジカルイフェクトというメーカー(ショップ?)
の製品でしたら、そちらのサポートに聞くのが言いと思いますよ。

以上です。