[centos-users 693] Re: CentOS5のインストールが止まってしまう

libra-eng @ saku2.com libra-eng @ saku2.com

皆様

アドバイス本当にありがとうございます。
だれも相談相手がいないので心の支えになります。

メーカーはFAXのみの受付で本件に返答が有りません。

CPUはIntel Core2 Duo 2.66GHZです。

皆様のご意見参考に、Google等で調べましたが
BIOSでAHCI若しくはRAIDの設定を外すとなっていますが
Integrated Periphiralsに
その設定が見つからず、
HDに関しては、
On-chip Primary PCI IDEと
On-chip ASTA Modeしか
有りません。

現在は Enabled
    Auto
のディフォルト設定です。