[centos-users 694] Re: CentOS5のインストールが止まってしまう

libra-eng @ saku2.com libra-eng @ saku2.com

広瀬様、渡辺様、和田様、堀様、皆様

経過報告いたします。
いろいろBIOSの設定を変更しても症状が、キーボードの設定
で止まってしまうので、確認のためしまってあったWindows2000
をDVDドライブに入れて実験しました。インストール前まで問題なく
進みました。ついでにHDの領域を開放したり初期化して再度
CentOS5のCD(5.1)、とマニュアル本のDVDでもインストールしま
したが、やはりキーボード設定で止まってしまう現象は変わりませんでした。
試しに、DebianのCDでインストールしてみましたところ、キーボード
設定など問題なくクリアして進みました、ミラーのところでサーバ混雑で
接続出来ないと引っかかるところまで行きました。
昨夜から試行錯誤をしていたので、一度中断していますが明後日
また、試行してみて報告いたします。・・CentOSから話題がずれて
しまっているようですが、アドバイスいただいたので最後まで報告
いたします。

よろしくお願いいたします。