[centos-users 695] Re: CentOS5のインストールが止まってしまう

SK momoko @ mail.t-momoko.org

広瀬です

そういえば、テキストモードでインストールを進めてみても同じ
なんでしょうか?
少し、ATA関係に固執しすぎていたかもしれませんね。別の観点
からも見ないと(^^;

私も似たような経験があります、オンボードのSATAだとドライバ
の読み込みで止まってしまうケースですね。PCIに増設してあった
SilliconImageチップのSATAカードだと問題なかったりとか・・・
コレに関しては未だに私も理解に苦しみますw<865チップの話

以上です。