[centos-users 731] Re: Japanese CentOS site (日本語のCentOSサイト)

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

なんか日本語ポータル作った方がよさげ?

> んー、それは単に「無視」すればいいだけじゃないのかしらん? :-)
>
> # 「なんで回答してくれないんだ」とか逆ギレする奴は、もっと無視:p

教えて君を無視してもいいなら、日本語フォーラムあってもいいかも。

>  あともし作るのであれば、このMLに加わっている方をは
> じめとして、いろいろ
> な人が持っているCentOSに関するノウハウなどを集積して
> いきたいですね。まさ
> にポータルとしての存在を作るのがよいと思います。

ナレッジはCentOS Wikiに蓄積した方がいいと思います。
日本語原文で多言語化したっていいし。

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)

Xen 解説書籍の決定版『Xen 徹底入門』発売開始!
http://pantora.net/archives/192