[centos-users 733] Re: Japanese CentOS site (日本語のCentOSサイト)

矢木です。

2008/4/30 TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>:
> 平です。
>
>  とりあえず、立ち上げるならTodoとして、
>
>  ・ポータルのトップページ
>  - リリース情報
>  ・寄付への参加ページ(日本語訳のみ)
>  ・情報
>  - CentOSとは
>  - CentOSへの誘い
>  - CentOSのゴール
>  ・日本語フォーラム
>  ・ミラーサイト一覧
>  ・リンク集
>  ・Webmasterへのコンタクト先
>  ・CentOS Wiki
> [...]

これが全部あればかなり充実したサイトになりますね。 ところで
平さんには管理者の一人になっていただけるでしょうか。