[centos-users 734] Re: Japanese CentOS site (日本語のCentOSサイト)

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

> これが全部あればかなり充実したサイトになりますね。 ところで
> 平さんには管理者の一人になっていただけるでしょうか。

いいですよ。1人じゃなければ。

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)

Xen 解説書籍の決定版『Xen 徹底入門』発売開始!
http://pantora.net/archives/192