[centos-users 748] Re: CentOS自体の話ではないのですが・・

ortus.networks @ gmail.com ortus.networks @ gmail.com

長瀬です。

2008/05/04 8:03 藤森富士夫 <f-fujimori @ fujimori-pro.gr.jp>:
>  ●IBM のブレードで Cent を走らせておられる方がおられればご意見を頂戴したく
>  メールさせていただいた訳なのですが,

搭載しているのはHS20ですが、
CentOS4.4, CentOS4.5, CentOS5.1で問題なく動作しております。

以上、よろしく'お願いいたします。