[centos-users 751] Re: CentOS自体の話ではないのですが・・

藤森富士夫 f-fujimori @ fujimori-pro.gr.jp

平さん,ご返事ありがとうございます

> 相見積もり頂かなくて結構です。
----- すいません,言葉が悪かったかもしれません
真意は競合見積,と言うことで・・・ご了承くださいませ

友人とは言え,本人の知識や当社用途に対するサポート力に不足を感じたら,
ばっさり切りますので。

----- こういうのもあるんですね,詳しくみてみます

> BladeCenterS レポート希望、わくわく。
----- 地獄を見るか,はたまた天国か・・・

導入したら,拙いかもしれませんが,ご報告しますね!

==
== ◎インターネットサーバーの運営・設定・管理
== ◎ホームページの買い物カゴをつくりたい
== ◎Mac/Win両対応販売管理システム
==  「COSMOS」の配布・サポート・改造
== ◎パソコンのトラブル対応や操作指導,講演会
== ◎その他およそコンピュータにまつわる何でも
==
==  藤森プロダクション 藤森富士夫
==   http://www.fujimori-pro.gr.jp/info.html