[centos-users 757] wiresharkをyumでインストールしたけど、起動できません。

F-Otake f-otake @ xg8.so-net.ne.jp

フジマルです。
CentOS5.1(x86_64)環境で
# yum -y install wireshark
とやって、
wireshark x86_64 0.99.7-1.el5
libsmi x86_64 0.4.5-2.el5
がインストールされ、エラーも出ず、Complete! が表示されましたが、
# wireshark
で起動が出来ません。sbin や binにも入っていません。もちろん gnome のアプ
リケーション・インターネットにも入っていません。どうしてでしょうか?
ご教授頂きたく、お願いいたします。