[centos-users 762] Re: wiresharkをyumでインストールしたけど、起動できません。

矢木です。

2008/5/6 F-Otake <f-otake @ xg8.so-net.ne.jp>:
> 皆様ありがとうございます、
>  私は yum install wireshark-gnome を試す前に
>  rpm.pbone.net から
>  wireshark-0.99.7-1.el5.x86_64.rpm と
>  wireshark-gnome-0.99.7-1.el5.x86_64.rpm
>  ダウンロードし rpmでインストールしたら、動きましたのでやっていません。

それでしたら、まずその2つのrpmを rpm -e でuninstallし、あらためて

yum install wireshark-gnome

でインストールしなおすのがよさそうです。 wiresharkおよび他の
必要なrpmはyumが自動的にみつけてくれるはずです。