[centos-users 764] Re: CentOS5.1で実行可能なmkfコマンドの入手方法

koji naraki knaraki @ gmail.com

矢木さん、こんばんは。
narakiです。

>矢木です。

>mkfではなくて、 nkfではないのですか?
ご指摘の通り、nkfコマンドでした。
mkfと思い込んでいたため、パッケージも見つけることができませんでしたが、
解決しました。本当に助かりました。
また、CentOS5.1に標準実装で前佛さんのアドバイスの通り存在しておりました。
併せてご報告いたします。
nkf-2.07-1.1.fc6

 矢木さん、細かいご指摘ありがとうございました。
今後ともお世話になるかと思いますがよろしくお願い致します。

Regards,