[centos-users 765] Re: CentOS自体の話ではないのですが・・

Mitsuyuki Kobayashi mitsuyuki.kobayashi @ m-infotec.co.jp

藤森さん

小林と申します。

> ●HS20 はチップセットが E7520
>
> ですが,検討しているのは HS21(おそらく後継?) か HS12 で,
>
> ●チップセットが 5100 または 5100P
>
> なので,そこが気になるところです。

ってことですが、
うちの社内では、HS21で、CentOS4.5は、問題なく動作してますよ。
SASドライバ思いますが、
4.4以前のインストールメディアでは、HDDが見つからないと言って
インストールできませんでした。

> ●IBM のマネージメントツールは特別なことをしなくとも動いています
>
> でしょうか?
ですが、
IBMDirectorのAgentのインストーラーが、
/etc/redhat-release
を見ているようで、そこを書き換えないと、一部しかインストールされ
なくて、全ての機能が使用できなかったです。

ただ、インストールできれば、問題なく使用できています。