[centos-users 766] Re: CentOS自体の話ではないのですが・・

藤森富士夫 f-fujimori @ fujimori-pro.gr.jp

小林さん,非常に貴重な情報をいただきまして,大変ありがとうございます。

> IBMDirectorのAgentのインストーラーが、
> /etc/redhat-release
> を見ているようで、そこを書き換えないと、一部しかインストールされ
> なくて、全ての機能が使用できなかったです。
> ただ、インストールできれば、問題なく使用できています。
----- なるほど,理解できます

では,本腰を入れて導入に向けて与信を取ることにしましょう。

ありがとうございます!

==
== ◎インターネットサーバーの運営・設定・管理
== ◎ホームページの買い物カゴをつくりたい
== ◎Mac/Win両対応販売管理システム
==  「COSMOS」の配布・サポート・改造
== ◎パソコンのトラブル対応や操作指導,講演会
== ◎その他およそコンピュータにまつわる何でも
==
==  藤森プロダクション 藤森富士夫
==   http://www.fujimori-pro.gr.jp/info.html