[centos-users 767] Re: wiresharkをyumでインストールしたけど、起動できません。

F-Otake f-otake @ xg8.so-net.ne.jp

矢木です。

> それでしたら、まずその2つのrpmを rpm -e でuninstallし、あらためて
>
> yum install wireshark-gnome
>
> でインストールしなおすのがよさそうです。 wiresharkおよび他の
> 必要なrpmはyumが自動的にみつけてくれるはずです。

返事が送れて申し訳ありません。ご指摘のとおりで、インストールできました。
最初は、wiresharkのウインドウで、メニューに行かずあせりましたが、よくよ
く見ると、rootで走らせていたために、ワーニングのウインドウが出ていたので
すが、wiresharkのウィンドウに隠れ見えなかったために、メニューにいくこと
が出来ませんでした。ワーニングのウィンドウでOKをクリックしたら、無事キャ
プチャー出来ました。