[centos-users 780] Re: CentOS5.1 wgetについて

KIKUCHI Junichi hachi @ shironeko.org

菊池@越谷です。

元質問者の方は解決されたようでなによりです。

On Mon, 26 May 2008 14:09:13 +0900 (JST)
Toshio HORI <t.hori @ aist.go.jp> wrote:

> DNSの名前解決ができないというエラーですから

> としても同じエラーになるでしょう。

resolv.conf が問題無くても、

 www.meisei-u.au.jp と www.meisei-u.ac.jp

では、違う結果になると思うなあ。

--
;こういう人のネットワーク講義は受けたくないなあw
菊池順一