[centos-users 903] Re: 3つのディストリビューションをインストールしたい

Lawrence lawrence999vz @ ybb.ne.jp

梅田です。

平さま、広瀬さま

早速のご解答有難うございました。両ディストリビュ−ション
のインストールや、マスターは無理とのご指摘。また、書籍や
インターネットでの知識吸収など、まだまだ、知識が不足して
おりました。Debianのインストールは諦めます。CentOSを勉強
し、LPIC試験を受験します。ネットワークは今、パソコンは2台
(一台はWindows)なので、病気療養中といいますか、失業中の
当方にとっては、これ以上、マシンは増やせません(両親に食
わせてもらっているので)。ネットワークの勉強は紙の上の勉
強になりそうです。では今後とも宜しくお願い致します。

--
Lawrence <lawrence999vz @ ybb.ne.jp>