[centos-users 908] Re: 3つのディストリビューションをインストールしたい

Nakatsuka tanpoko @ wk9.so-net.ne.jp

中司と申します。

Lawrence <lawrence999vz @ ybb.ne.jp> wrote:

> 手動設定やっています。私のパーテーションニングが悪いの
> でしょうDebianをインストールするときに、他のディストリ
> ビューションのスワップ領域を使おうとします。こちらが
> swapと指定しても、Debianはデフォルトでかな入力が出来な
> いようで、他のディストリのスワップを使い、swapは無視さ
> れます。
『swap パーテションは全体で1つ切る』はダメですか。