[centos-users 909] Re: 3つのディストリビューションをインストールしたい

momoko @ mail.t-momoko.org momoko @ mail.t-momoko.org

広瀬です。

Lawrence <lawrence999vz @ ybb.ne.jp>さん:
> 梅田です。

確認不足でした。私が受験したのが2005年以前なので、そのときの情報でした。
まぁ、SuSEやUbuntなどDebian系OSも主流になったので、DPKG側も覚える必要性
が無いとは言えませんね。大変失礼しました。

> 念の為に申し上げますが、このメールは個人攻撃では無く、
> LPIC試験でCentOSを学ぶ、多くの方に正確な情報を、提供
> するのが目的です。誰にでも有る事ですが、2005年以前の
> 情報(経験?)に基づいて、MLという場で多くのROMの方
> に誤った情報が何百人、何千人とに流れてはいけないと
> 思い、投稿させて頂きました。広瀬様には、有益なご意
> 見を頂いた事には変わりありませんので、3つのブート
> を一時は諦めましたが、Linuxのインストールプロセスを
> 学び、試行錯誤をし、3つのディストリビューションを
> インストールいたします。広瀬様、今後とも宜しくお願
> [...]

梅田さん、訂正のメール流して頂きありがとうございます。この場を借りて
お詫び申し上げます。