[centos-users 919] CentOS5.2で音が出ません

Kotake Tsukasa tsukasa @ edogoe.jp

初めまして、小竹と申します。
下記のノートPCにCentOS5.2をインストールしましたが、
   LENOVO 3000 C200 ::メモリを1GBに拡張済
オーディオ設定画面にてサンプル音が出ません。
音が聞こえないとボタンを押すと、自動認識できていないと表示が出ます。
どなたか、解決事例をご存じないでしょうか。

宜しくお願い致します。
--
小竹つかさ
tsukasa @ edogoe.jp