[centos-users 922] Re: CentOS5.2で音が出ません

Kotake Tsukasa tsukasa @ edogoe.jp

広瀬さま

 小竹です。
lscpiコマンドのログを出しました。宜しくお願い申し上げます。
00:00.0 Host bridge: Intel Corporation Mobile 945GM/PM/GMS, 943/940GML
and 945GT Express Memory Controller Hub (rev 03)
00:02.0 VGA compatible controller: Intel Corporation Mobile 945GM/GMS,
943/940GML Express Integrated Graphics Controller (rev 03)
00:02.1 Display controller: Intel Corporation Mobile 945GM/GMS/GME,
943/940GML Express Integrated Graphics Controller (rev 03)
00:1b.0 Audio device: Intel Corporation 82801G (ICH7 Family) High
Definition Audio Controller (rev 02)
以下省略しました。

momoko @ mail.t-momoko.org さんは書きました: