[centos-users 926] Re: CentOS5.2で音が出ません

Kotake Tsukasa tsukasa @ edogoe.jp

八木さま

小竹です。情報ありがとうございました。
alsamixerを実行してみましたら、External Amplifierの項目が見えません。
→で移動してみましたが、出て来ませんでした。
alsamixerのバージョンはAlsaMixer v1.0.14rc4です。

Akemi Yagi さんは書きました: