[centos-users 928] Re: CentOS5.2で音が出ません

Kotake Tsukasa tsukasa @ edogoe.jp

広瀬さま お世話になっています。

amixerのcontrolは下記のものが表示されます。
Simple mixer control 'Headphone',0
Simple mixer control 'PCM',0
Simple mixer control 'Front',0
Simple mixer control 'Front Mic',0
Simple mixer control 'Front Mic Boost',0
Simple mixer control 'Line',0
Simple mixer control 'CD',0
Simple mixer control 'Mic',0
Simple mixer control 'Mic Boost',0
Simple mixer control 'PC Speaker',0
Simple mixer control 'Capture',0
Simple mixer control 'Caller ID',0
Simple mixer control 'Input Source',0
Simple mixer control 'Off-hook',0

External Amplifierの項目がない模様です。

音量はPCM,Front,Front Mic,Front Mic Boost,CD,PC Speakerについて
中ぐらいに設定してあります。パネルの音量設定でも74%です。

momoko @ mail.t-momoko.org さんは書きました: