[centos-users 929] Re: CentOS5.2で音が出ません

Kotake Tsukasa tsukasa @ edogoe.jp

広瀬さま 平さま 矢木さま

皆さん、情報をありがとうございました。
最新のalsaをyumすることで、サウンドが出るようになりました。
ただし、音量が無性に小さいですが。
この話題は以上です。

lspci:
00:1b.0 Audio device: Intel Corporation 82801G (ICH7 Family) High
Definition Audio Controller (rev 02)

amixerコマンドで見てもExternal Amplifierは見当たりません。
AlsaMixer v1.0.14rc4

momoko @ mail.t-momoko.org さんは書きました: