[centos-users 933] Re: NTPサーバーとの同期について

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

そんなに時間が狂うならば、マシンを変えた方がよいです。

また、1時間おきに時刻同期したいのであれば、
サーバーにGPS付けて衛星から時刻を取得してはいかがでしょうか?

NTPサーバーに無駄な負荷を掛けちゃいけません。
ローカルネットワークに自分だけのNTPサーバーがあるなら
好きなだけ実行して頂いて結構なんですが。

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)

Xen 解説書籍の決定版『Xen 徹底入門』発売開始!
http://pantora.net/archives/192