[centos-users 862] Windows版Xサーバについて

pokopoko_009 @ mail.goo.ne.jp pokopoko_009 @ mail.goo.ne.jp

Xming(6.9.0.31)を利用してCentOS5.2にXDMCP接続したのですがGNOMEでログアウトすると
ログアウトのダイアログでOKを押すとウィンドウが固まってログアウトできません。
(放置しておいて60秒後に自動的にログアウトさせても残り1秒の後フリーズ)
その美仕方がないのでXmingを終了してサイドログインするとウィンドになにも表示されずに
黒い画面だけになってしまいます。
Linux側を再起動すれば時々使えるようになるのですがやはりログアウト時にフリーズして基本的にXmi
ng環境下でGNOMEが使えなくなります。
その後KDEを試しましたがログアウトも問題なくできました。
それとLinux側では直接GNOMEは使えました。