[centos-users 890] Re: OpenGL Mesa-7.2 について

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

hoso さん wrote:

> mpfrの方は後で実行してみます。ところで、debianのサイトからredhat
> 系がダウンロードしてインストールできるのでしょうか。

基本的にはNGだとおもいます(自分の知らない技があるかな・・・)
ググったらtopに出ただけなので、debianのパッケージそのものには
意味がないです

libmpfr の説明の補足になるかも?位なので