[centos-users 891] Re: OpenGL Mesa-7.2 について

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

該当のライブラリがないのだから、それを入れればいいだけです。

libmpfr.so.1

でぐぐると、

http://groups.google.co.jp/group/openfoam/msg/189ba81ad94386bc

これが見つかり、その内容から、

http://giropenfoam.web.fc2.com/openfoam/install15/install15.html

を参照すると、下の方に同様にlibmpfr.so.1がないというエラーがでて、
その対応方法が書かれています。

エラーメッセージ関係をぐぐるとたいてい必要な情報を見つけられますよ。

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>