[centos-users 1113] Re: CentOS-5.3 のインストールで、libelf.so.1 がない?

katagiri e.katagiri @ teikokupr.co.jp

片桐です。

追加情報です。その後、分ったことは次の通りです。

1.rpm-build に必要なパッケージ
  elfutils-libs, elfutils-libelf
  ---> libelf.os.1, libasm.so.1, libdw.so.1 がない
	これらのライブラリは、elfutils* に含まれているはずですが?

2.lib*を含むelfutils-libs, elfutils-libelf を拾ってきて
	インストールしようとすると

	libc.so.6 が必要だそうで、これも入れようとすると
	rpmlib が必要だと文句を言われる。
	rpmlib-3.0.6-1 以下が必要だが、これは捜しても見つかりません。

簡単にアップグレードできると思ったのが間違いだったかも。
開発環境を壊してしまったので、何とかしないといけないが、
CentOS-5.2 をもう一度入れる気にはなれません。
明日の朝まで決めよう (^^;;;