[centos-users 1115] Re: CentOS-5.3 のインストールで、libelf.so.1 がない?

katagiri e.katagiri @ teikokupr.co.jp

片桐です。

問題のNICドライバは、NetXtreme BCM5755 Gigabit Ethernet PCI
(マシンは HP dc5750SF)というもので、リストの中にありませんでした。
これはBroadcomのサイトから、SRPM をダウンロードしました。

クリーン・インストールを試みたので、修復は難しそうです。