[centos-users 1118] Re: CentOS-5.3 のインストールで、libelf.so.1 がない?

katagiri e.katagiri @ teikokupr.co.jp

片桐です。

矢木さん、お手数をお掛けします。

ドライバは、
                           Installation Notes
                        Broadcom tg3 Linux Driver
                               Version 3.92n
                                09/29/2008

                          Broadcom Corporation
                         5300 California Avenue
                        Irvine, California  92617
です。
カーネルに入っているのなら、何故NICが有効にならないのでしょうか?
ネットワークの設定をしてありませんが、これが原因?
ちょっと試してみます。

よろしくお願いします。