[centos-users 1119] Re: CentOS-5.3 のインストールで、libelf.so.1 がない?

2009/4/9 katagiri <e.katagiri @ teikokupr.co.jp>:
> 片桐です。
>
> 矢木さん、お手数をお掛けします。
>
> ドライバは、
>                           Installation Notes
>                        Broadcom tg3 Linux Driver
>                               Version 3.92n
>                                09/29/2008
>
>                          Broadcom Corporation
>                         5300 California Avenue
>                        Irvine, California  92617
> です。
> カーネルに入っているのなら、何故NICが有効にならないのでしょうか?
> ネットワークの設定をしてありませんが、これが原因?
> [...]

次のコマンドでどうでますか?

uname -mr

/sbin/modinfo tg3

dmesg | grep -i ethernet
(あるいは dmesg | grep -i eth)

矢木