[centos-users 1120] Re: CentOS-5.3 のインストールで、libelf.so.1 がない?

katagiri e.katagiri @ teikokupr.co.jp

片桐です。

ネットワークの設定をみたら、NICはインストール済みでした。
ホスト名、DNS の設定はできましたが、ゲートウェイを入力する所が
ない。これから捜します。