[centos-users 1121] Re: CentOS-5.3 のインストールで、libelf.so.1 がない?

katagiri e.katagiri @ teikokupr.co.jp

片桐です。

矢木さん、フォローありがとうございます。

「ネットワークの設定」のデバイス → 編集でGW等を設定したら
起動に成功しました。NICドライバがないと、思い込んだのが敗因です。
CentOS-5.2 から進化していますね。

ありがとうございました。