[centos-users 1122] Re: CentOS-5.3 のインストールで、libelf.so.1 がない?

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

BCM5755 は新しいチップなので tg3 ドライバーでも
PCIカードのIDがドライバーに登録されていなかったりします。
なので、Broadcomのサイトからドライバーバージョン 3.92nを
持ってきて入れる必要があります。

ドライバーフロッピーを作るとインストール時から
NICが使えるようになります。

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)

Xen 解説書籍の決定版『Xen 徹底入門』好評につき増刷!
http://pantora.net/archives/192