[centos-users 1126] Re: CentOs-5.3: C++コンパイル時のエラー

katagiri e.katagiri @ teikokupr.co.jp

片桐です。

矢木さん、アドバイスありがとうございます。

yumコマンドで調べてみると、libstdc++-devel パッケージがないことが
分りました。これをインストールしたら解決しました。

これで、クリーンインストールしても大丈夫です。
開発中にインストールして、不要になったゴミを掃除する積もりで
クリーン・インストールしていますが、アップデートの方が良いのでしょうか?
皆様はどうされていますか?