[centos-users 993] Re: 日本HPがフリーLinux CentOSの有償サポート だそうです

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

仕掛けたのは私です。(笑)
2009年日本HPが行うCentOSへのコントリビューションの1つです。

最近、ユーザーが多くなりすぎたので、「CentOSって、サポートしてくれるんですか?」
と言われることが多くなっています。

儲けを狙っている訳ではありません。(月額50万円って、安すぎだし!)
みなさんぜひ活用してください。

「オープンソース・エキスパート・サービス」が出るタイミングでいれてもらいました。
CentOS 以外に Fedora、Debian GNU/Linux も有償サポートの対象にできます。

その他、今年はCentOS 動作確認情報の公開を順次行っていく予定です。

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)

Xen 解説書籍の決定版『Xen 徹底入門』好評につき増刷!
http://pantora.net/archives/192