[centos-users 997] Re: マルチブート環境

toshi hirasawa toshi_hirasawa @ guitar.ocn.ne.jp

もしかして、windowsの領域がすでに存在している?
としてたら、下の方法はHDDを全部消し去るようなものなので、
インストール作業を最初の一歩からぜんぶやりなおしになってしまいます。

経緯を理解していないのに、適当なことを書いてしまったら
ごめんなさいです。
ひらさわ

toshi hirasawa さんは書きました: