[centos-users 1008] Re: インストール時の挙動について。

Yasutaka Hamada yasutaka.hamada @ gmail.com

こんにちは。

CentOSで、カーネル手動ビルドを行う手順ですが、
RPM Searchから最新のものを持ってきてビルドするのが
手っ取り早いと思われます。手前味噌ですが、以下のページが参考になるかと。

http://nullpopopo.blogcube.info/2008/09/kernel-srpm.html

よろしくお願いいたします。