[centos-users 1023] Re: CentOS-5.2のインストールについて

Lawrence lawrence999vz @ ybb.ne.jp

梅田と申します。

識者では有りませんが、こういう事しかコミュ
ニティーに貢献出来ませんので・・・。

CD-Rは何処のメーカーをお使いですか。CD-Rは
これで中々、繊細な製品で、メーカーによる品
質のばらつきが大きく、以前、それを知らずに、
某メーカーの物を何枚も購入して、ことごとく
失敗した事が有ります。余り聞いたことが無い
メーカーかもしれませんが、太陽誘電というメ
ーカーはこの分野(つまりDVD−Rなんかも)か
なり品質が高いと言う事で定評が有るそうです。

Ubuntuのファイルが焼けたのは、少なくとも、
書き込みソフトやCD-RWドライブは問題なさそ
うです。ISOファイルのチェックもされてるの
で、問題は無いはずです。そうなると、メデ
ィアをチェックする必要が有るかと。

外していたらごめんなさい。

--
Lawrence <lawrence999vz @ ybb.ne.jp>