[centos-users 1027] Re: CentOS-5.2のインストールについて

katagiri e.katagiri @ teikokupr.co.jp

片桐です。

皆様のアドバイスにより、無事CD-ROM が作成できました。
CentOS によるメディアチェックも完了しました。

前回は間違いなく作成できたけど、すっかり忘れてしまいました。
手順を文書で残して、同じ失敗をしないようにしておきました。
(ハードコピーを取っただけですが)

インストールしようとしているマシンには、現在RHLE-4.0 が入っています。
yum をインストールしようとしても、ライブラリのバージョンで
できないので思い切って、OSのバージョンアップすることにしました。