[centos-users 1045] Open LDAP 実行時エラー

重 博光 hirobon @ y6.dion.ne.jp

重です。
初めて投稿させていただきます。
CentOS 5.2を使用しています。

下記サイトを参考にOpen LDAPをインストールしました。
★Open LDAPの概要およびインストール方法
http://mikilab.doshisha.ac.jp/dia/research/report/2005/0702/004/report20050702004.html
コンパイル&インストールは正常終了したのですが、実行時に下記エラーが出ます。
ldap_bind: Can't contact LDAP server(81)

エラー内容を調べてみると、下記のようなエラーが出ました。
http://hirobon.com/@HowTo/ldap/ldaperr.html
エラー内容が全く理解できません。先輩方のご指導をお願い致します。