[centos-users 1066] Re: yum check-upgrade でエラー発生

katagiri e.katagiri @ teikokupr.co.jp

片桐です。

試しに、PATH を変えて実行してみましたが、まだ解消されません。

$ printenv PATH
/usr/bin:.:/opt/python/bin:/home/katagiri/bin: ....

$ python
Python 2.4.3 (#1, May 24 2008, 13:57:05)
[GCC 4.1.2 20070626 (Red Hat 4.1.2-14)] on linux2
Type "help", "copyright", "credits" or "license" for more information.

よろしくお願いします。