[centos-users 1076] Re: yum check-upgrade でエラー発生

中村 智信/Tomonobu Nakamura t.nakamura @ kwansei.ac.jp

中村と申します。

単純に yum.conf にproxyの情報を記述していないのではないでしょうか。

yum.confの[main]の下などに
proxy=http:/proxy.****.co.jp:8080

とかproxyの設定を記述してあげればproxyを経由して通信を行うと思います。

はずしていたらすみません。

Yamada Kazuo さんは書きました: