[centos-users 1081] Re: yum check-upgrade でエラー発生

toshi hirasawa toshi_hirasawa @ guitar.ocn.ne.jp

平澤です。

なんだか、だんだん、違う方向に流れているような(笑

最初の設定だと listed more than once とかのエラーがでないのならば、
とりあえず、最初の設定にもどした状態からトラブるシュートをスタートしたほ
うがいいのでは?

Proxyを使っていない状態であるならば、

ping mirrorlist.centos.org
nslookup mirrolist.centos.or

traceroute mirrolist.centoos.org

cat /etc/resolov.conf

ip addr
ip route

iptables -L

の結果をはりつけていただけば、だいたいわかるかも?です。
それとも、このステージはすでに過去、解決済みのステージかな?

toshi_hirasawa

Yamada Kazuo さんは書きました: