[centos-users 1092] Re: yum check-upgrade でエラー発生

中村 智信/Tomonobu Nakamura t.nakamura @ kwansei.ac.jp

中村です。
> # やっても無駄な事は予め洗い出した方が良いと思います
network設定に問題がないと言うことであれば、
*インターネットに接続は出来ているとの事でしたので・・・
もちろん切り分ける必要はありますが。

yum 絡みでトラブルになる箇所と言うと
大体 key ファイルか通信環境(proxy環境)かrepoファイル辺り
が多い気がします。

ユーザ権限などもですが(笑)

横槍みたいになってしまってすみませんでした。