[centos-users 1221] Re: fsck の不思議

tao tao_0077 @ yahoo.co.jp

失礼しました、この件、遅延書き込みなどでパーティション上の実際のデータは
整合性が取れていない可能性があるのに気が付きました。

# sync したけどシステムディスクなので...

お騒がせしました

tao さんは書きました: